2009年

兼業主婦の独学受験
一級建築士

2008年06月14日

繰り返す

木曜日から赤付箋と格闘して、早週末です

「???」って思った問題も繰り返し解くことで、???っていう思い

が減ってきます

ただ覚えるよりも“理解”して自分の中に落としていきたいと思うもの

だから、予定時間をオーバー気味かなぁ

・・・ですが、なんとか追いついてきたっていう感触です




日常の中で試験以外にも考えなければならない事、やらなければなら

ない事って沢山あります

でも、何があっても7月27日に向けて自分がやるべき事は、一日足り

とも欠かす事はできない自分がいます





あのトマトなんですが・・・

本日トマトをつぶしてその中にハンバーグを入れて煮込みハンバーグ

にしました

冷蔵庫に保存していてもいたむんですよねェ〜〜

処分したトマトさんごめんなさい・・・全てを処分することにならなく

て良かった!(ホッ) ハンバーグはもちろんスーパーでこねって売っ

ているものですけど

mamaさん受験生は、仕事と勉強の他にも考えたりやらなければならない

ことが多くって



スーパーウーマンって感じですかね


posted by snow at 22:18| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | H20年度学科勉強6月記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/100527392
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/0ewmnibwkidp
×

