2009年

兼業主婦の独学受験
一級建築士

2008年06月27日

決めた事

天気予報はあたった・・・曇りのち晴れ。早朝は、小雨混じりで洗濯物が外に干せないじゃんって思ったのに午後からは、晴天。あたる時は当たるんだなぁ〜・・・こんな事なら思いっきり外に洗濯物を干せば良かったとつぶやくsnowです。

今日は、「これをやろう!」と決めても なっかなかそうはいかない。

3人子どもがいれば、それぞれ突然、いろいろな仕事を私につくってく

ってくれるし、日中の仕事でも突然の来客がきたりするし・・・

そんな中でもなんとかかんとか今日一日、後悔しない程度にやりこなせ

たかな

ラスト30日!一日一日に後悔がないように過ごしていこうと思うsnow

です


posted by snow at 22:14| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | H20年度学科勉強6月記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/101678251
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/0ewmnibwkidp
×

