2009年

兼業主婦の独学受験
一級建築士

2008年06月28日

微妙に暑い・・・

予想気温28度・・・。室内にず〜っといたので、暑さを感じなかったですね。ですが、今年初の蚊取り線香をたきました。網戸を見るとすっごい虫で、「キャ〜〜」って感じです。

今日は、法規と格闘しています。ウラ模試をダウンロードしましたが、

自分の納得のいく‘一区切り‘がつくまでは、手をつけれなくって・・

明日は日曜日ですね

多分、力学と格闘しそうです・・・



posted by snow at 22:25| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | H20年度学科勉強6月記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんちわ=

今日は士会学科講習会でしたが
午後になると教室の中が受講者の潜熱で
かなり蒸し暑くなってきてました。
以前だと暑いなぁと文句のひとつも出そうなところでしたが、昨年の本試験ではこの暑さにもやられてましたので、それ以後これも試験対策と思えるようになりました。

本試験ではこれ以上にもっと暑いこともありえるのでできるだけ過酷な環境(高温高湿度人込み等)で難易度の高い問題を解くことも大事な模擬学習だと思っております。

ではでh〜
Posted by Ocha at 2008年06月29日 00:24
ochaさん、おはよう〜ございます!
今以上の暑さが予想されるのでしょうねぇ〜〜
アイスノン小型版なんかも持っていかなくっちゃ!?・・・かな。
そんな事前準備をするだけで、精神的にも
「準備は万全」って感じで、気持ち的にも落ち着くというか余裕が持てるかもしれないと
思ったりしましたよ・・・。
Posted by snow at 2008年06月29日 06:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/0ewmnibwkidp
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。