2009年

兼業主婦の独学受験
一級建築士

2008年06月30日

刺激的な「模試」

日曜日に中学生の娘が、男の子のおうちに遊びに行きました。と言って
も同じピアノスクールに通う同級生の女の子3人で、たまたま同級生には男の子が一人しかいないんで。そちらのお宅で、お母さんの手作りのチーズケーキをごちそうになったそうです。帰宅した娘は、「お母さんも何かお菓子を作って・・・」ナンテ言うのですが、3度の食事でいっぱいいっぱいのsnowmamaです。(娘よすまない)

本日、ウラ模試に挑戦。

本年度は合格物語の過去問のみで今に至っている私。

ちょっと出題の角度が変わると騙されてしまっているし

問題なれしていないのか、覚えきれていないのかで迷うし

ウラ模試1に関しては、構造と施工はちんぷんかんぷんすぎました

解いている途中で、いやになってしまい時間途中で退場する人の気持ち

がわかるなぁ〜っていう感じです



良かった!本番じゃなくて

まずは、あやふやな部分は弱点なので しっかりチェックすることと

します
posted by snow at 22:23| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | H20年度学科勉強6月記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/0ewmnibwkidp
×

