2009年

兼業主婦の独学受験
一級建築士

2008年07月20日

効率的?

昨夜は、近くで夏祭りがありました。お付き合いで、3枚綴りで、1000円のビール券が10枚手元にあったんですけど・・・。この時期に行けないですよねぇ〜〜。知人達の喉をうるおして夏の祭りは終わりました。
本日は、某家族慰安会でした。沢山のお料理と催し物付きです。ぎりぎりまで迷ったのですが、某大会のお手伝いで出かけた息子ともども母も欠席いたしました(涙)。ほんと、さっさと受験生卒業しーよおー!!


本日、お弁当を作らずに息子を見送れるので6時に起床。

息子を見送り、6時半から勉強会開始。

といっても洗濯に、たまりにたまった掃除に・・・もやらないわけにはいき

ません。

ウラ模試片手に問題を解いては解説を読む。

座ってではなくて作業をしながらであります。

そんな姿で勉強を続けて、気がつけば12時=お昼でした。

ウラ模試の3科目に目を通すことができました。

こんな事、毎日はできないけれど

すでに1週間前に試験が迫っているからこそ

人間やろうと思えば、何事もこなせるものだと思いました。


で、これが結構、頭に入っているような気がするんですけど・・・。


posted by snow at 19:55| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | H20年度学科勉強7月記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/0ewmnibwkidp
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。