2009年

兼業主婦の独学受験
一級建築士

2008年07月31日

節目の月変わり・・・

今日は7月最終日、明日から8月なのですね。

学科試験が終わってから一週間とたっていないけれど

月が変わると一区切りつける節目となるなぁ〜。

私はといえば、本試験問題と向き合い

一日一科目ペースで眺めています。

あくまでもさらっと・・・。

学科試験が終わってみて、やはり身体は疲れているようで

しばしスローペースでいきます。

スローペースながらも「継続」することが、今は大切なのだと思っています


昨夜は娘の友人がお泊りしました。

何だか慌しくて、疲れが倍増してるかなぁ〜〜

試験が終わると同時に家族孝行もしなければならないんで

忙しさは変わりなしですね。


posted by snow at 21:24| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | H20年度学科勉強7月記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/103950685
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/0ewmnibwkidp
×

