2009年

兼業主婦の独学受験
一級建築士

2009年01月21日

1月20日(1日目)

合格物語教材

1)音声データ集+紙ベース資料
 
 01.環境

 02.換気

 03.伝熱

 04.色彩
 
 計:2.0倍速で40分

2)○×問題

 01.環境

 02.換気

 03.伝熱

 04.色彩

 計:1時間20分

初日勉強時間の合計:2時間


何から、どう手をつけようか

方向性が見えないと動けなくて

だからといって、一日のばしにしていても

良いアイディアが浮かぶ訳でもないと思い

H20年度受験の残り1ケ月程前から取り組み始めた

教材を利用してみた

「合格物語」の教材も利用の仕方は、いろいろあるだろうに

なかなか全てを使いこなせないうちに

昨年は、試験がきてしまったという感じだったんですよね


まずは、スタートすることでモチベーションを

アップしていこうと思いますexclamation
posted by snow at 08:37 | TrackBack(0) | 計画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/0ewmnibwkidp
×

