2009年

兼業主婦の独学受験
一級建築士

2009年01月22日

1月21日(2日目)

合格物語教材

1)音声データ集+紙ベース資料

 05.照明

 06.日照、日射

 07.日影

 08.音響

 計:2.0倍速で30分

2)○×問題集

 05.照明

 06.日照、日射 問1〜20

 計:45分

3)音声データ(ウォークマン)

 環境・設備(環境)

 計:1時間

 勉強時間の合計:1時間15分+1時間=2時間15分

音声データ2.0倍速の音声を録音。

結構、手間がというか時間がかかってしまいました(^_^;)

この日の夜は、他の勉強会があったので

試験勉強時間が、削られてしまいました(^^ゞ

ちょっと情けなくなって娘にこぼすと

「そんな時もあるよ・・・」と慰められ、

「でも明日も同じなら終ってるけどexclamation」と言われました。

ごもっともですもうやだ〜(悲しい顔)

本日、気合を入れて一日を過ごそうと決意していまするんるん

posted by snow at 08:48 | TrackBack(0) | 計画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/112975413
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/0ewmnibwkidp
×

