2009年

兼業主婦の独学受験
一級建築士

2009年01月30日

1月29日(9日目)

合格物語教材

1)○×問題集

 01.施工計画 問31〜

 02.現場管理

 03.届出書類

 04.鉄筋工事

 05.コンクリート工事

 06.プレキャスト鉄筋工事

 07.仮設工事

 08.型枠工事 〜問51まで

 勉強時間の合計:2時間24分

1月も終わりに近づきました。

既に2月の子ども達の予定等が入ってきて

ちゃ〜んとカレンダーに書いておかないと

ドタバタ劇になりそうです(^^ゞ

長女は、ただ今、受験勉強の真っただ中で春には高校生

次女は、地域の小学校を卒業して養護学校へと進級します

それらに向けて2月に入ると具体的な動きが出てくるので

今の時点で、頭が混乱しております(^_^;)

同じような境遇の方がいらっしゃいましたら

それでも頑晴っている人間がここにもいると思い

一緒に乗り切りましょう〜〜〜わーい(嬉しい顔)
posted by snow at 09:02 | TrackBack(0) | 施工 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/0ewmnibwkidp
×

