2009年

兼業主婦の独学受験
一級建築士

2008年03月03日

桃の節句

3月3日は、桃の節句です。
子どもが大きくなってくると
揃って食事をすることが難しくなってきます。
我が家には、娘が二人いるので
一日早い雛祭り〜
と言っても、いつもよりちょっとだけ「おいしそー」
な食事を家族で囲んだだけですが、済ませました。

女の子の幸せを願うという節句を
毎年、義務(!?)のように恒例にしています。

ですが、ごめんなさい。
母は、今年、お雛様をだしませんでした。
っていうか、忙しさにかまけていたら
この日が、あっという間にきてしまったという感じです。

来年は、このような事のないように
試験勉強に追われなくてすむような日常にすることを誓います。

■私に元気をくれた言葉■

 今、自分にできること
 頑張ればできそうなこと
 小さいことを重ねることで
 遠くの大きな目標が近づいてくる
posted by snow at 18:56| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | H20年度学科試験3月記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/88118357
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/0ewmnibwkidp
×

