2009年

兼業主婦の独学受験
一級建築士

2008年03月04日

お出かけすると・・・

今日は、子供のことで、朝からお出かけでした。
一番下の子は、障害のある子なのですが
今は、普通の学校へ通っています。
その子の先々の進路に向けて、今年一年は、いろいろと動かねばなりません。
本日は、その第一歩。
なんだか、ぐったり疲れましたねぇ。

一日私用で使うと仕事は、おせおせになるし
勉強への気力は失せるし
ついでに家の中は、ちらかってるしで
ちょっと憂鬱な心持です。

施工の問題集は、一巡したので
次は、構造です。

しっかし、今週の日程は厳しいなぁ〜〜


死ぬ気でやれば 不可能はないよね!?

■私に元気をくれた言葉■

 他人と比べない
 常に自分のスタート地点から 自分がどれだけ進んだかを
 基準に考えること
posted by snow at 19:01| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | H20年度学科試験3月記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは〜

今日の言葉、学科の勉強には最適の言葉だと思いますよ〜。

結局最後は自分との戦い。
7月の試験当日までのペース配分を如何にきちんとコントロールするかにかかってるかな??

一方、製図試験は・・・。
こっちは「他人と比べる!!!」が重要かも・・・。

Posted by やすぼん at 2008年03月05日 00:54
やすぼんさん、ありがとうございます。
一歩先行く人の言葉いは、重みがあります〜
Posted by snow at 2008年03月07日 21:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/0ewmnibwkidp
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。