2009年

兼業主婦の独学受験
一級建築士

2008年04月22日

法規/関係法令・その他

明日から中学生の娘は、修学旅行へ行きます。集合時間はam6時20分なので、起きれるかと心配しているよう。女の子は、準備から大変で何かと付き合わされてきたsnow mamaです。

法規の消防法をクリアして、合格物語でいうところの「28・関係法令・その他」へと進みました。

ここでの問題数も「96題」とかなりの量です。

ですが、ここを超えれば 最後の項目「29・品格法」です!!

なんだかんだ進まない〜〜と思いながらも、一日、一日やれるだけのことはやっているんですよね。
ほんのちょっとのことでも 勉強時間の確保のために二の次にしているし・・・。


2巡目のラストは近い・・・。
posted by snow at 21:43| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | H20年度学科勉強4月記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/94299597
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/0ewmnibwkidp
×

