2009年

兼業主婦の独学受験
一級建築士

2008年04月29日

3巡目/計画から構造へ

休みとはいえ、子ども達は順番に大会やら部活やらでお弁当を持って
出掛けて行きます。時間差なので、なかなか勉強を続けてできない休日の朝です。み〜んな元気に出掛けてくれて一人になった時間が、とても心地よいsnow mamaです。

ハイペースで、計画を進めていきました。
迷ったり、思いだせなかった時は、思いっきりカンです。
当日は問題によっては、そのような力も必要になってくるでしょうから
問題文の怪しさとか、ひねりが入っているかとか・・・
違った角度から問題を眺めて答えを決めます。

2巡目が苦しかったので(なかなか進まなくって)、3巡目は
どんどんいくことにします。
私は3巡目で完璧を目指さないので、繰り返し繰り返しやることで
深めていけるように頑張ってみようと思います。

あとは、時間との戦いかぁ〜〜
posted by snow at 19:47| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | H20年度学科勉強4月記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/0ewmnibwkidp
×

