2009年

兼業主婦の独学受験
一級建築士

2008年06月09日

暑い一日・・・

暑い!暑い! びっくり〜30℃もあったとか・・・暑さは、疲れを増幅させます・・・ふ〜なんだか疲れたsnowです。


初受験で落ちた時には、1点で泣きました。

その年は、何が悪かったのか、足りなかったのか随分と考えたなぁ〜

翌年の受験では、私にとって「足りない」と思ったことを補うことで

結果として幸運にも「合格」することができました。

製図に敗れて今年、学科から再受験するにあたり

勉強の方法は、1回目、2回目とも違う手段と方法でやっています

これで「大丈夫か??」昨晩も早めに勉強を切り上げて

考えていました・・・。

合格物語の合格体験談や合格者の方々のブログは、参考になります

自分の現状に重ね合わせて、残り50日を切った中で最良の方法って・・・



今やっている過去問の一問一答式のペースを早めるべきだな

との思いに至りました

今日は、母が病院を転院しました

自分の生活も もう少し 以前の生活に近づけていかなくちゃ・・・




posted by snow at 20:20| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | H20年度学科勉強6月記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつも、楽しく読ませて頂いております。今回のブログ内容で、僕にてとって、とても励ましになる良い言葉を頂きました。ありがとうございます。限られた残り時間、共に精一杯勉強していきましょう!
Posted by エムキラ at 2008年06月13日 08:55
エムキラさん、こんばんは。
私もちょくちょくブログにおじゃましています

今回の試験に向けてブログをやってみて良かったと思っています。
こんなふうに同じ方向をみて、一人でもくもくと頑張っている人達とつながれるのは、資格学校へ通っていた時よりも力をもらえます

こちらこそありがとうございます
共に頑張りましょう!!
Posted by snow at 2008年06月13日 21:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/0ewmnibwkidp
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。